全国送料無料
0120-787-058

営業時間:平日9:30~18:30 土曜日10:00~17:00 日曜祝日定休 お問い合わせ

重要なお知らせ一覧

2018.1.12

大雪による遅延のお知らせ

現在新潟では大雪の為、出荷ができない状況となっております。その為、お届け予定日より遅れてしまう可能性がございます。 天候が回復次第発送させて頂きます。 あらかじめご了承下さい。

2017.12.19

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)の期間、年末年初休業させていただきます。
期間中、注文のお申し込み、お問い合わせメールの受信はお受けしておりますが、商品の発送・お問い合わせへのご返答・注文に関するご連絡は休止させていただきますのでご了承ください。
ご注文・お問い合わせのご回答は休暇後に順次(1月4日~より)ご返信させていただきます。

年末年始における商品のお届けについて
日本海側地域での低気圧の影響による荒天、物量増加や高速道路等の交通渋滞の影響により、配送業者の送達に遅れを生じることがあります。
それ以外の地域についても今後の天候の状況により、遅れを生じることがあります。
お客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2017.12.8

楽天ID決済がエラーになった場合につきまして

楽天ID決済エラーにつきまして、楽天ID決済でクレジットカードエラーになった場合次の作業をお願いいたします。
「楽天会員ログイン」して頂きまして【会員情報管理】→【登録内容の確認】→【クレジットカード情報の確認・変更・追加・削除】をご確認ください。
ご登録のカードの有効期限などをご確認頂きまして変更は必要な場合は変更をお願いいたします。

次に、【購入履歴】をクリックして頂きまして【購入履歴一覧】から当店のご注文を探して対象のご注文の「注文詳細を表示」をクリックして頂きまして
こちらにご登録の決済方法も更新して頂けますようお願いいたします。

クレジットカードの承認情報については、ショップや楽天市場にて詳細な調査ができかねます。
また、クレジットカードのご利用時や処理時の状況により、最近利用できた(現在利用できる)クレジットカードでも利用できない場合があります。
ご利用のクレジットカード会社まで、「クレジットカードが利用可能かどうか」ではなく、「該当の注文について承認されなかった理由」をご確認ください。

なお、楽天カードをご利用の場合でも、個人情報保護のため楽天市場では詳細な調査が行えません。
楽天カードのご利用情報については以下の楽天カードコンタクトセンターへカード契約者ご本人様よりお問い合わせください。

■楽天カードコンタクトセンター
0570-666910(営業時間 9:30 ~ 17:30)
PHS等ご利用できない場合は下記電話番号にてお受けしております。
092-474-6287(営業時間 9:30 ~ 17:30)


楽天ペイの詳細につきましては以下のリンクもご確認ください。

◆クレジットカードの承認がおりない場合

2017.12.6

大雪による遅延のお知らせ

本日12月6日発送分が大雪によりお届けが遅れてします可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

2017.11.30

【定期購入のお客様】年末年始のお届け日をご確認ください。

年末年始にご予定・ご不在のあるお客様は「お届け日」をご確認ください。

お届け日を変更ご希望の場合は、お早めに希望日をご連絡くださいませ。

よろしくお願い致します。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

当サイトはグローバルサインのSSL電子証明書を使用し、通信内容を保護しております。